« my best friend !? | トップページ | 本日(6/17)は… »

その後

この仕事をしていて何度か自分の手が変わったなーと思ったことはありました。
大体はごっつくなったとか、硬くなったかなと思うことが多かったのです。
それが、先日のセミナー以降、明らかに手が変わりました。
今までにないくらい柔らかい感じに変わりました。
ずーっと思っていた、こんな柔らかい手で施術されたら気持ち良いだろうなぁーって言う手に、ちょっと近づけた気がします。

毎回セミナーが終わった後でもいろんな気付きがあり、今回も日が経つにつれて現れています。
でも今回は今までの中で一番かも。
改めて大先生に感謝です。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« my best friend !? | トップページ | 本日(6/17)は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45361155

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« my best friend !? | トップページ | 本日(6/17)は… »