« 7月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 夏の元気なご挨拶 »

お手当て

ここ1週間ちょっと、体調が優れなかったのですが、なんとか復活して参りました。
イトーは、何とかは風邪引かないって言う、アレの部類だと思うので、滅多に体調を崩さない分、来る時はドカンと来るのかしら?と思いつつやっぱり健康のありがたさを身に染みて感じるのでした。

えらい咳が止まらなく、咳のし過ぎで首やら肩やら背中やらお腹やらいろいろと痛くなったりしたわけです。
とにかく背中の痛みをなんとかしたくて母に擦ってもらったら、ふわ~っと楽になった。
あ~、お手当てってこんな感じだよね~、と思いました。

大人になっても(図体だけ?)母の手は温かい。
たまには病気もしてみるモノですね。

でも当分ご遠慮したいですけど。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 7月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 夏の元気なご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45479686

この記事へのトラックバック一覧です: お手当て:

« 7月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 夏の元気なご挨拶 »