« 本日(6/7)は… | トップページ | それから »

内臓セミナー

昨日は日本古式療法の大先生による内臓セミナーに参加させて頂きました。

内臓セミナーの内容はもちろんなのですが本当にいろんな事を教えて頂きました。
手技療法と言いますか何事にも通ずる、もっと深い、でも本当はもっとシンプルな意識と感覚を教えて頂いた気がします。
正直に言えば頭の中では整理が付いておりません。
でも確実に感覚として体の中に残っているので、その感覚をしっかり身に付けて行こうと思います。

今回は大先生をはじめ、3人の講師の先生方も集まって頂いてご指導いただき本当に感謝です。

勉強会やセミナーの後は感覚がよく、施術の効果も抜群になります。
そんな事もあり普段はお休みを頂いている月曜日ですが本日は営業とさせて頂きました。

そして先月で、毎月の勉強会が一区切りとなりました。
とは言え、たくさんの事を教えて頂いて自分としてはまた新に夢追い人となりました。(笑)
先はまだまだ長いから、一つ一つ積み重ねて行こうと思います。

本当に楽しく有意義な一日でした。
ありがとうございました。m(_ _)m

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(6/7)は… | トップページ | それから »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45278030

この記事へのトラックバック一覧です: 内臓セミナー:

« 本日(6/7)は… | トップページ | それから »