« 本日(6/17)は… | トップページ | ピンキードラゴンちゃん »

ときどき叔母です。

久しぶりに少々体調を崩しております。
喉がイガイガしたのでアレレと思ったら、ちょっと発熱して、今は少しだけ声がはるな愛ですが元気です。(笑)
一瞬、新型インフルエンザ?!と思ったのですが、どうやら大丈夫そう。
とは言え、今日も早く寝て、明日に備えたいと思います。

先日は、甥っ子の初参りの運転手を頼まれていたのをスッカリ忘れていた為に急にお休みを頂きました。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
お陰様で立派に?叔母としての役目を果たして参りました。
と言うのは大袈裟ですが、甥っ子の成長と幸せをシッカリお願いして来ました。
お姉ちゃん(姪っ子)と共にすくすくと大きくなって欲しいです。

そうそう、お姉ちゃんになった姪っ子(現在3歳半)の成長ぶりに叔母ちゃんはビックリでした。
護るものが出来ると人って強くなるのですね。
やるなぁ姪っ子~。
叔母ちゃんもがんばるよ、と元気付けられちゃったよ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(6/17)は… | トップページ | ピンキードラゴンちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45389365

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき叔母です。:

« 本日(6/17)は… | トップページ | ピンキードラゴンちゃん »