« 昨日の暑さ… | トップページ | 7月のピラティス・ストレッチ教室 »

子育て日記とか

子供の成長記録的なブログの観覧にはまっております。

いつか我が子の為に今から勉強…と言うわけではないのですけどね。
勿論、いつか役立てたいとは思います。(笑)

何が楽しいかって子供そのものが面白い。
泣く、笑う、愚図る、ご機嫌、不機嫌、体調不良などの表現が純粋すぎるのです。
どれもこれも無駄がない、と言うか一見遠まわしな表現でも気付くとシッカリと場の空気を読んでいて、その子なりの必要な表現方法だったりするのですよね。
やっぱり子供って凄いよなぁ。

って思いながら、よそ様のお子さん達の成長を見守っている今日この頃です。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 昨日の暑さ… | トップページ | 7月のピラティス・ストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45450003

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て日記とか:

« 昨日の暑さ… | トップページ | 7月のピラティス・ストレッチ教室 »