« 君のひとみは10000ボルト | トップページ | その後 »

my best friend !?

どんな人でも何か一つは優れているモノを持っていると思うのです。
こんなイトーにも優れていると言うか、褒められて否定しないモノが実はあります。
と言うか、ありました(悲しい事に過去形)。

それは、頭髪でございます。
天使の輪が光り輝く黒髪に、切った髪が飛んできて肌に突き刺さった事もあるド直毛。
高校生の時は楠田枝里子に勝るとも劣らない(言い過ぎかも?)、おかっぱ頭でございましたのよ。(笑)

そんな唯一のイトーの優れモノなのですが、数年前に行った美容院で少しクセ毛ですね、と言われました。
その時は、あなたがそう思うだけよ~、なんて思っていたのですが、ここ最近梅雨時期と言う事もあり湿気が多くなると毛先がウネリ、ハネル。
湿気に耐えるには、こしも張りもなくなって来たのかしら。
きっとクセ毛って言うか、もうあの時から、ちょっとした現象が始まっていたのですね。

でも髪は長い友達、うねったって、はねたってイトーには優れものですよ。
大事にしますよ。

だけど、そろそろカットしたい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 君のひとみは10000ボルト | トップページ | その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45339567

この記事へのトラックバック一覧です: my best friend !?:

« 君のひとみは10000ボルト | トップページ | その後 »