« 予兆か? | トップページ | 135時間耐久 »

アハ体験!

暑くなったり、肌寒かったり気温が落ち着きませんね。
いかがお過ごしですか?

時間が空いた時に、ちょこちょことホームページをいじっています。
と言っても殆んど変わっていないので自己満足です。(笑)

それでも少しは気付いて欲しくて、変更前と変更後のページを交互に見せて母にアハ体験(※)してもらおうと思いました。
結果は残念ながらアハりませんでした。

良いんです、自己満足だから。
それでも分かった方がいたら、やっぱり嬉しいです。

そんな方には、何も出ませんが素敵なアハ体験となるでしょう。(^^)

※アハ体験とは脳がひらめく事。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 予兆か? | トップページ | 135時間耐久 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45031990

この記事へのトラックバック一覧です: アハ体験!:

« 予兆か? | トップページ | 135時間耐久 »