« 本日(5/20)は… | トップページ | たまに走ってますよ。 »

終りなき旅

昨日の勉強会、今までも何となく分かっていながら自分の中で後回しになっていた事をズバリ指摘して頂いた気分です。

と言っても、今までも何回も言われていた事なのですが今になってやっと自分の中にしっかりと落とし込もうと言う気になったのです。
そして、それはとても大切な事で基本以前の事。
きっと、ここまで教えてくれるところはなかなか巡り合えないと思うのです。
講師の先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、地に足着けて、しっかり鍛錬して行きます。

今回も講師の先生、参加された先生方、本当にありがとうございました。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(5/20)は… | トップページ | たまに走ってますよ。 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45084174

この記事へのトラックバック一覧です: 終りなき旅:

« 本日(5/20)は… | トップページ | たまに走ってますよ。 »