« John Butler TrioとNewton Faulkner | トップページ | うまい空気が吸いたい »

たまには癒され人

時々「肩コリとか腰痛になりませんか?」と患者さんに心配されます。
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

実はなるんですよ、肩こり腰痛。
整体師だって人間だもの。(笑)
でも、セルフケアなどして頑張っています。
それとか普段は知り合いの先生のお世話になったりもします。

昨日は初めて、お顔の知らない個人のサロンさんへお邪魔しました。
ただただ癒されたくて。
女性専用のサロンさんなので久しぶりに女子になった気がして嬉しかったです。
優しくされると自分も人に優しくしたくなりますね。
単純ですか?(笑)

皆さんにご心配を掛けない様に、たまには自分も癒される事にします。

ただ今、元気と優しさが特盛ですよ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« John Butler TrioとNewton Faulkner | トップページ | うまい空気が吸いたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレは、男の人に優しくされても癒されませんが.....。

投稿: とっちゃん | 2009年5月13日 (水) 00時02分

あら、とっちゃん。

とっちゃんは、いつも癒されてるから大丈夫だよ。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2009年5月13日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44991620

この記事へのトラックバック一覧です: たまには癒され人:

« John Butler TrioとNewton Faulkner | トップページ | うまい空気が吸いたい »