« たまには癒され人 | トップページ | 予兆か? »

うまい空気が吸いたい

最近、外へ出ると若葉の匂いがプンプンしています。
新緑の候ですね。

匂いと言えば、このところ院内の空気清浄機が動いていながらも活躍しているのか、いないのかとても疑問に思っておりました。
フィルターでも掃除してみるか、と思い意を決して蓋を開けてみたのですが、どの様に扱うモノなのか分からず回りを掃除して閉めました。
ちょっと復活した気もしますが…。

調べてみたら、どうやら新しいモノと交換するのだそうです。
なので取りあえず注文してみました。

ところで、交換したフィルターの処分はどうすればいいのかな?
と、新たな疑問。
まぁ注文したフィルターが着てから考えます。

相変らずメンテナンス部門は行き当たりばったりです。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« たまには癒され人 | トップページ | 予兆か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45000456

この記事へのトラックバック一覧です: うまい空気が吸いたい:

« たまには癒され人 | トップページ | 予兆か? »