« アハ体験! | トップページ | 読書月間 »

135時間耐久

以前に焚いていたフレグランスキャンドルが底を着きました。(以前のモノ>>>)
いまだに↑同じ物を捜索中です。

090514_16530001気付けば棚には使っていないフレグランスキャンドルがいくつかあるので捜索している物が見つかるまで棚にある物から消耗する事にしました。

もう随分前から新しい物を焚いているのですが、このキャンドル135時間持つのだそうで結構な大きさです。
最近、だいぶ様子が変わってきました。
ロウが溶けていく様はちょっぴり芸術的ですね。

香りはフローラル系とグリーン系を足して2で割った感じ。
良い匂いですねっておっしゃる方もいらして結構ご好評いただいてます。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« アハ体験! | トップページ | 読書月間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45041851

この記事へのトラックバック一覧です: 135時間耐久:

« アハ体験! | トップページ | 読書月間 »