« 必死さに圧倒されました。 | トップページ | 生花 »

二周年

お陰様で整体院きくやがオープンして今日で2年が経ちました。
今月に入ってご来院頂いている方には早々にご挨拶をさせて頂いているのですが、「おめでとうございます」とか「これからも続けて下さいね」などなど温かいお言葉を頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

生き残っていくにはなかなか厳しい業界ではありますが、こうしてお仕事が続けられるのも、ご利用頂いている患者さんをはじめ、師匠、同業の先輩、仲間の支えがあってこそ。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
これからも皆さんのお役に立てるようしっかり精進して参ります。

そして、いつも応援してくれている友人と家族にも感謝。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 必死さに圧倒されました。 | トップページ | 生花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

いよいよこれから。
どんどん面白く難しく辛く楽しく不思議になってくる時期ですよ。
お互いがんばりましょう。

投稿: てあて・あら木 | 2009年5月 6日 (水) 11時59分

あら木先生
ありがとうございます!

やればやるほど、なぞが深まるばかりです。
本当にこれからですね。
これからもがんばります。

投稿: きくや・イトー | 2009年5月 6日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44906428

この記事へのトラックバック一覧です: 二周年:

« 必死さに圧倒されました。 | トップページ | 生花 »