« 135時間耐久 | トップページ | 本日(5/20)は… »

読書月間

先日、注文した空気清浄機のフィルターが届き、早速フィルター交換いたしました。
思いのほか簡単に出来たのでちょっと拍子抜け。(笑)
心なしか深呼吸がしやすいです。

最近、思考能力が低下しています。
思っている事や感じている事がうまく言葉で表現できていません。
ありがたい事にお話中お相手の方が思いがけずイトーの思いを口にしてくれてスッキリする始末。
最近はいつも以上に…、困ったものです。(^^;

先日お亡くなりになった作曲家の三木たかしさんは新曲が出来なくて困った時期には月に30冊の本を読み、30枚のアルバムを聞いていたんですって。
一日に一冊と一枚だと思うと出来なくもないでしょうけど、やっぱりすごいと思います。

そう言えば久しく本も読んでいなかったかも。
本読みます。(^^)

読書の皐月、皆さんもいかがですか?


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 135時間耐久 | トップページ | 本日(5/20)は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45064862

この記事へのトラックバック一覧です: 読書月間:

« 135時間耐久 | トップページ | 本日(5/20)は… »