« 酵素パワー | トップページ | お陰様で… »

5月の出来事

今月はお久しぶりの方や、普段メンテナンスされている方もいつもより疲れやすかったりと環境の変化が何らかの症状としてお体に表れている方が多い気がします。

お体が辛くなると運動もしたくないし、寝ても疲れが取れないし、そして気持ちも行き止まりになりがち。
気分が優れないと体も重くなったり、反対に体が重くなっても気分も沈みがちになってしまう。

でも実際は、お疲れのお体を触らせてもらって、どことなく盛り返したいエネルギーみたいなものが伝わって来るのですよ。
やっぱり身体ってスゴイなぁ、と改めて思います。

力が入り過ぎてしまったお体がフッと力を抜いて息継ぎをする、そんなお手伝いが少しでも出来ればありがたいです。

明日で5月が終わりますね。
良い日曜日をお過ごし下さい。(^^)

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 酵素パワー | トップページ | お陰様で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45178913

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の出来事:

« 酵素パワー | トップページ | お陰様で… »