« 幸せの青い鳥 | トップページ | everything gose all right. »

清川村 ふれあいセンター別所の湯

お風呂大好き、温泉大好きなイトーです。
近場の癒しスポットを見つけました。
整体院きくやから車で約15分。

清川村 ふれあいセンター別所の湯>>>

ここは温泉ではなく丹沢の源流を水源とする清川ならではの水を沸かしているらしいのですが、柔らかい感じのお湯です。

小さいながらも露天風呂もあり、目の前は自然がいっぱいなので気分はお猿さんです。(^^)
ちょうどイトーが行った時は雨が降っていたのでマイナスイオンがタップリな感じでとっても気持ちが良かったです。
(屋根があるので雨には濡れませんよ。)

ちょっと広いお風呂に入りたくなったら行ってみて下さい。
サウナもあるよ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 幸せの青い鳥 | トップページ | everything gose all right. »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44700583

この記事へのトラックバック一覧です: 清川村 ふれあいセンター別所の湯:

« 幸せの青い鳥 | トップページ | everything gose all right. »