« 花金 | トップページ | おっかさん »

人類皆兄弟!?

イトーは、たぶん人付き合いは得意な方ではないと思います。
なので、ご縁のある方は本当に良い人かモノズキな人のどちらかだと思っています。
どちらにしても、お付き合い頂いている方々には感謝です。m(_ _)m

それにしても世間は本当に狭い。
思わぬ所で思わぬ人が繋がっていて、巡り巡って自分と繋がっている。
こう言うのって、別に悪い事していないのにお巡りさんを見かけると一瞬ヒヤッとする感覚と似ている。
イトーだけですかね?
まぁ、いつ誰と繋がっていようとも、それなりに真っ当に生きて行こうと思います。(笑)

そんな事を思いながらも、人とのつながりを辿っていくと、どこの国の人まで繋がっているのか?と考えたら、ちょっとワクワクした。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 花金 | トップページ | おっかさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44637238

この記事へのトラックバック一覧です: 人類皆兄弟!?:

« 花金 | トップページ | おっかさん »