« お花見日和 | トップページ | 春らしく »

はじまるよん。

090405_12310001えひめ飲料東京工場さんが整体院きくやの斜め前にあります。

毎年この時期から8月ぐらいまで期間限定で工場入口にてジュースの直売をしています。
今年もそんな時期が来ましたね。
4/17(金)から始まるらしいですよ。
ちなみに販売しているのは金曜日のみです。

Map1_3【えひめ飲料東京工場】〒243-0041 神奈川県厚木市緑ヶ丘5丁目18-2(尼寺工業団地内)
※地図クリックすると大きくなります。

あっ、地図は整体院きくやの地図です。『★←ココ』の斜め前がえひめ飲料さんです。
皆さん、お待ちがえないように。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お花見日和 | トップページ | 春らしく »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

えひめ飲料って、ポポポポンジュースの?
ええとこにお住まいですなあ!(憧)

蛇口からポンジュースが出たらいいのに…と何度思ったことか。子どものころ(他の清涼飲料水より)高くてかってもらえなかったポンジュース、初めてのバイト代で真っ先に買って、ラベルに「あつこ」と大きく書いたポンジュース、はじめてのひとりぐらし、1ヵ月に一度ポンジュースの特売をするドラッグストアに行ってウハウハ両肩を脱臼するほど(まだ瓶だったの)下げて持って帰ったポンジュース、不燃ごみの日はポンジュースの瓶だらけだったシングルライフ、つわりのお供にポンジュース、息子の初果汁にポンジュース、出張と偽って帰らない夫の帰りを待ちながら涙ながらに飲んだポンジュース…。

わたしの人生はポンジュースで出来ていると言っていいくらい、ジュースといえばポンジュースです。

最近はあの重いビンじゃなくなったので、とても買いやすくてうれしいです。いろいろ種類も出てますよね?


アツく語ってしまいすみません(笑)。

投稿: のぞみ。 | 2009年4月 9日 (木) 09時24分

そ、そうです。
あのポンジュースです。
でも普段は買えないのですよ。
だから身近に感じるのは、この時期の金曜日のみなのです。
直売だからと言ってお買い得なわけではないのですが、勝手に出来立てホヤホヤな気になっています。

いろんな種類と言えば、去年は愛媛みかん&いよかんのジュースを試してみましたよ。
ポンジュースよりは少し甘めです。
でも、やっぱりポンが好きですね。

のぞみ。先生のポンジュースへのアツい想い、しかと受け止めました。
今度、買いに行った時に工場の方へお伝えしておきます。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2009年4月 9日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44597439

この記事へのトラックバック一覧です: はじまるよん。:

« お花見日和 | トップページ | 春らしく »