« 嫁ぐ | トップページ | 人類皆兄弟!? »

花金

気付くとあっという間に毎週金曜日になってる。
皆さん、今週もお疲れさまでした。

昔から休日の前夜が好きで、金曜の夜は特に気分が開放されておりました。(笑)
その名残なのか、土曜日が休みでないにも関わらず今でも金曜日はちょっと浮かれます。

新年度が明けて2度目の週末です。
土日も暖かい陽気になりそうですね。
ドライブも好し、家でのんびりも好し、桜吹雪に身を包むも好し、楽しい休日をお過ごし下さい。

その前に、あなたは花金(※)どうします?
イトーはちょっと浮かれながらも、いつも通り早く寝ますわ。(^^)

※花金とは「花の金曜日」の略で金曜日の晩に遊ぶ事。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 嫁ぐ | トップページ | 人類皆兄弟!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44628005

この記事へのトラックバック一覧です: 花金:

« 嫁ぐ | トップページ | 人類皆兄弟!? »