« 本日(4/15)は… | トップページ | 清川村 ふれあいセンター別所の湯 »

幸せの青い鳥

昨日の勉強会はいつもお世話になっている講師の先生と、四国からも講師の先生に来て頂いて盛りだくさんな一日となりました。
講師の先生お2人の話を聞いて自分の本気がちょっとも足りていない事に気付きました。
尊敬の念を抱かずにはいられないです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

正直に申しますと、まだ頭がボーっとしております。
日頃から、いかに自分の常識に囚われていたのか…と改めて感じました。
この感覚で、もう一度基本からやり直します。
そう、やっぱり基本&練習それに伴う体力と集中力。
今更ながらコレ↑が普遍的なモノだと実感している今日この頃です。

そして、懇親会は美味しいホルモン焼き屋さんへ。
どれもこれもメッチャ旨い!
そして、お店の雰囲気も昭和を思わせる楽しい作り。
それだけではなく、美味しく食べてもらえる様にとお店の方の気遣いが極め細やか。
なんだか大切にしてくれてる感じが嬉しいですね。
とっても楽しい時間でした。

今回も四国講師の先生、東京講師の先生、参加者の先生方、ありがとうございました。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(4/15)は… | トップページ | 清川村 ふれあいセンター別所の湯 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44686520

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの青い鳥:

« 本日(4/15)は… | トップページ | 清川村 ふれあいセンター別所の湯 »