« 頂きました | トップページ | もうすぐ5月 »

Over The Rainbow

昨日、午後に雨が降りました。
雨が上がって西日が射していたので、フッと東の空を見たら薄っすらと虹が出ていました。
虹を見るととっても得した気分になるのはイトーだけですかね。
写真を撮ったのですが薄っすら過ぎてただの空になりました。
お見せ出来なくて残念です。

本日のピラティス・ストレッチ教室もご参加ありがとうございました。
そこで、ふふ~んと思うことが一つ。

つくり笑顔でも体はゆるむんだぁ、て事です。

どうしても力が抜けず顔をしかめてストレッチをされていた方がいたので「はい、笑って~」と声をかけたら、どうしても引っかかってしまう所もスンナリと動いてくれました。
つくり笑顔でも体は素直に反応するのですね。
やっぱり笑顔ってすごいですね。

お笑いピラ・スト道場にでも改名しようかしら(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 頂きました | トップページ | もうすぐ5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44823019

この記事へのトラックバック一覧です: Over The Rainbow:

« 頂きました | トップページ | もうすぐ5月 »