« 清川村 ふれあいセンター別所の湯 | トップページ | 止められない、止まらない »

everything gose all right.

先日、勉強会へ出向くのに駅まで自転車を転がしておりました。
この所、ペダルをこいでいるとガクッと止まってしまう事があったので転ばないように気をつけていたのです。
そしたら人生初めての出来事が起きました。
って大袈裟ですが、自転車のチェーンが外れた!!

通り過ぎる人たちは通勤時間って言うのもあり、ササーッと通過してしますし、どうすれば直るのか全然分からないし、乗る予定をしていた電車には確実に間に合わないし…。

取りあえず全てを諦めました。
予定の電車を逃しても勉強会には間に合う、人は頼れない、直し方が分からないと言ってもどうにかするしかないって事でチェーンを直す事だけに集中したら、あっけなく直った。

なーんだ、やれば出来るじゃん自分!

と思って再び駅まで猛ダッシュ。
その後も、再び脱チェーンしましたが2度目となるとなれたものです。
ササッと直して何もなかったかの様に自転車をこいで駅に着き、勉強会にも無事に間に合いました。

ピンチの時は何かを諦める覚悟と一つの事に挑む覚悟があれば何とかなるのかもしれない、と人生初の脱チェーンで思ったのでした。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 清川村 ふれあいセンター別所の湯 | トップページ | 止められない、止まらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44711680

この記事へのトラックバック一覧です: everything gose all right.:

« 清川村 ふれあいセンター別所の湯 | トップページ | 止められない、止まらない »