« 夜桜みたよ。 | トップページ | お花見日和 »

10 years

先日、久しぶりに会った友達は約10年振りの再会でした。
10年なんてアッと言う間な気もするけど、いろいろ思い出話をしていたら随分昔の様に感じました。
まぁ、このイトーの性格です、必死に右往左往しながら生きて来ているので仕方がないですね。
ゆっくりでも、せめて真直ぐ行けば良いのに…と頭の中では常々思っているのですが上手く行きませんね。(笑)

それでも、10年前にほんのちょっとだけ、大袈裟に言えば生きる事だけに必死だった時があるのです。
それが、その友達と知り合った頃。
好きで選んだ事なのに当時はどれだけ後悔した事か。(笑)
そんな中で、生きる事の大変さとか、ありがたさを、ちょっとだけ得られた気がします。

あの時は分からなかったけど、大変なのは後になってから気付いて、更に時が経てば笑い話と共に良い思い出になるのですね。
久しぶりの再会は、そんな事を再確認させてくれた一時でした。
そして、自分なんかより考えられないほど大変な人達が頑張っているのも知りました。
友に感謝です。

自分もまだまだ頑張るよ。
更なる10年を目指して…。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 夜桜みたよ。 | トップページ | お花見日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44564126

この記事へのトラックバック一覧です: 10 years:

« 夜桜みたよ。 | トップページ | お花見日和 »