« ( ´,_ゝ`)ハイハイ | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »

WORLD BASEBALL CLASSIC

日本代表2連覇おめでとうございます!!

実は野球に興味のないイトーです。
昨日、初めて野球と言うものを見た気がします。
いや、テレビとかでプロ野球とか見たことありますよ、サラッとなら。
ただ興味を持って見たのは昨日が初めてです。
ルールもよく分かりません。
3回アウトになったら守備と攻撃が変わることぐらいは知ってますけどね。(笑)

でもでも、そんなイトーにも今回のWBCはおもしろかったです。
ハラハラ、ドキドキしました。
世界一なんてホント凄いね!
侍ジャパンかっこ良かったです。

やっぱり熱いのが好きです。(笑)
イトーも元気をもらいました。

それにしても侍ジャパンのネーミングって分かりやすくて良いですね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ( ´,_ゝ`)ハイハイ | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44453652

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD BASEBALL CLASSIC:

« ( ´,_ゝ`)ハイハイ | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »