« あしたは春分 | トップページ | すし処 邦松 »

my hair turning gray.

最近白髪が気になりはじめました。
イトーも、そんなお年頃になりましたかね。(笑)

先日、美容院でカラーリング(注:白髪染めではなくてね)を薦められましたが、いずれは嫌でも白髪染めをする時が来るので今は自然体でいようと思います。

白髪の増え方(?)にも遺伝があるんですって。
そんな話を美容師さんから聞いて妙に納得してしまいました。
そう言えば、母の年齢が今のイトーと同じ頃、よく母の白髪を抜かされていたなぁ、と。

あの頃の母と今の自分を比べると…
なぜ生き方は遺伝しないのだろうか、と思う。
やはり母には敵いません。

20代後半で酷い肌荒れに悩まされた時期がありました。
当時、ドモホルンリンクルのCMに何度ココロを揺り動かされた事か…
サンプルを取り寄せようか真剣に考えて、でも30歳からお試し下さいって言うので思い止まりました。
気が付けばど真ん中な年齢になってますね。(笑)

外見だけは年を重ねるけど、中身はどうにも大人になれません。(^^;
なんだか年を重ねる事の不思議さと面白さを感じている今日この頃です。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« あしたは春分 | トップページ | すし処 邦松 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44399999

この記事へのトラックバック一覧です: my hair turning gray.:

« あしたは春分 | トップページ | すし処 邦松 »