« Road to the骨太 | トップページ | あの子はfresh 私はrefreshing »

先ずは基本から

090327_15570001タミさんのパン焼器を使ってみました。
先ずは、基本のパンケーキ(プレーン)を焼いてみたのですが…。

底が焦げました。(^^;)

でも、とっても簡単。
材料を混ぜ、器に入れて火にかけたら8~10分で本当に焼き上がります。
今回はちょっと火が強すぎたようです。

味はパンケーキと言っても蒸しパンみたいなかんじです。
作りはじめてから牛乳がないのに気付き、飲むヨーグルト的な物があったので、それで代用したら結構美味しかった。(^^)
自分で作っておいて言うのも何だけど、しかもちょっと焦がしたけど、やっぱり手作りおやつは美味しい。

次回は焦がさないぞ。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« Road to the骨太 | トップページ | あの子はfresh 私はrefreshing »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44481763

この記事へのトラックバック一覧です: 先ずは基本から:

« Road to the骨太 | トップページ | あの子はfresh 私はrefreshing »