« 赤い門 | トップページ | 最近どーよ? »

もう春だな。

不安定な天気が続きますね。
最近、お天気の都合や自分の都合で走れておりません。
そろそろカラダが動きたがっているのを感じます。
って言うかカラダが重いよ~。(笑)

何が、と言うわけではないのですが小さな事がいろいろと整理が付かずにいたこの頃でした。
ようやくスッキリしてきたところです。
過ぎてしまえば何をあんなにアタフタしていたのかよく分かりません。
まだまだ修行が足りませんね。(苦笑)

イトーにとっては、どうも3月4月当たりが区切りのようです。
卒業、入学、新学期の名残でしょうかね。
気持ちを新にしたい今日この頃です。(笑)

いろいろスッキリしたところで先ずは重いカラダも何とかしますわ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 赤い門 | トップページ | 最近どーよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44281044

この記事へのトラックバック一覧です: もう春だな。:

« 赤い門 | トップページ | 最近どーよ? »