« 満開 | トップページ | I feel so. »

美白

ずいぶん前から準備していたにも関わらず、結局3月に入ってからの確定申告となりました。
それでも無事に終わって安心しております。

先日、キャンペーンで当たった化粧品はとても使い心地が良いです。(詳しくはこちら>>>)
資生堂 White Lucent>>>

ソレれを受け取りに行った時、生まれて初めて百貨店の化粧品カウンターに座ってアレやコレやとカウンセリング&お手入れ方法を説明してもらいました。
知るにはちょっと勇気がいる、肌の水分量だとかメラニン色素だとかも測定してもらったりと、お客さんでもないのにとても丁寧な対応でした。
更に、美容部員さんのお肌がキレイなこと!
その美容部員さんとイトーとの年齢差をよそに、あぁコレを使えばこんなにキレイになれるのか…と思ってしまいました。(笑)

まぁ現実は厳しいです。(^^;
春に向けて紫外線対策&保湿は必須ですな。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 満開 | トップページ | I feel so. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44232912

この記事へのトラックバック一覧です: 美白:

« 満開 | トップページ | I feel so. »