« I feel so. | トップページ | 本日(3/6)は… »

整体とアタシ

今日も患者さんから患者さんのご紹介を頂きました。
こうしてご紹介を頂ける事とっても嬉しく思います。
ありがとうございます。m(_ _)m

時々、なぜ整体師になったのですか?と言う質問をされます。
そんな時は、目の前にあった整体と言う扉を開けたら、また扉があって、ソレを開けたらまた扉があって、扉を開け続けたらここに居ました、みたいな訳の分からない応えをしています。(謝)

ぶっちゃけ、整体するのが楽しいって事なのです。

時には試練もあります、って試練の方がまだまだ多いです。
それでも人の役に立てるとか、皆さんの元気な笑顔が見れるとか、ほんの一瞬でもそこに繋がって行けるのが嬉しくて楽しいのです。

そんな時、あぁ自分生かされているなぁと思うのです。
仕事が楽しいと思える事に日々感謝ですね。

これからも人とのご縁を大切にして皆さんのお役に立てる様に精進して行きたいと思います。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« I feel so. | トップページ | 本日(3/6)は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44252535

この記事へのトラックバック一覧です: 整体とアタシ:

« I feel so. | トップページ | 本日(3/6)は… »