« もう春だな。 | トップページ | タミさんのパン焼器ミニ »

最近どーよ?

イトーにもOL時代と言うものがありました。
もう何年前になるのでしょうか…。

その職場に同時期に同じ部門に配属になった友達がおりまして。
その友達とはその以前にも一緒に働いていたのでイトーにとっては友達がいてくれた事は慣れない新しい職場でココロの拠り所だった気もします。

それから何年かしてイトーは新しい道を選んで退職したのですが友達はそこで今も頑張って働いています。
今日、久しぶりに他愛ない相変らずなメールをもらって懐かしくもあり嬉しい気持ちになりました。

自分の事ばかりに必死になっていないで、たまには友達に連絡しなくっちゃ!って思いました。
友よ、ありがとね!

皆さんも久しぶりの友達に連絡してみてはいかがですか?
絶対嬉しいですから!(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« もう春だな。 | トップページ | タミさんのパン焼器ミニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44303874

この記事へのトラックバック一覧です: 最近どーよ?:

« もう春だな。 | トップページ | タミさんのパン焼器ミニ »