« my hair turning gray. | トップページ | ( ´,_ゝ`)ハイハイ »

すし処 邦松

090320_19070001久しぶりに、くるくる回らないおすし屋さんへ行きました。

すし処 邦松>>>

邦松さんはマグロの網元直営のおすし屋さんでマグロが美味しいと評判のお店です。
時々、マグロの解体ショーなどのイベントもやっているみたいです。

そう、その噂のマグロですがメッチャ美味しかったです♪
大トロとのご対面に感動し過ぎて写真撮り忘れました。
ウソです。
来るなり速攻にお口の中です。

写真は海老の天ぷら。
こちらもプリップリッのサックサックでとっても美味しかったですよ。
お塩と天汁の両方で楽しめます。
その他にも、炙り鮪のガーリックサラダも絶品です。
ガッツキ過ぎてサラダの写真も撮り忘れました。

本厚木で美味しいマグロをお探しの方は是非行ってみて下さいね。

まぐろ網元直営店 すし処 邦松
【住所】 神奈川県厚木市中町4-4-15 第2吉村ビル2F(1Fハックドラッグ)
【アクセス】 小田急小田原線本厚木駅北口 徒歩3分
【TEL】 046-296-1801
【営業時間】 11:00~23:00


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« my hair turning gray. | トップページ | ( ´,_ゝ`)ハイハイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お店のスタッフです。
ありがとうごさいました!またお越し下さいm(__)m

投稿: s | 2009年3月22日 (日) 01時33分

sさん
美味しくて感激しました。(笑)
ご馳走様でしたー。
また食べに行きますね。(o^-^o)

投稿: きくや・イトー | 2009年3月22日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44420427

この記事へのトラックバック一覧です: すし処 邦松:

« my hair turning gray. | トップページ | ( ´,_ゝ`)ハイハイ »