« 本日(3/12)は… | トップページ | かほり »

初めの一歩

ぼんやりと
やんわりと
そして、ようやく患者さんのお体に寄り添い辛い身体が楽になる方へ道を指し示すと言う事が分かった気がします。
それには、やっぱり自分の軸がシッカリしていなければいけないと言う事も今更ながら実感しました。

昨日の勉強会で講師のデモを受けさせて頂いたその感触が何と心地よいものだった事か!
その時間はほんの数分だったと思うのですが体感時間は10分ぐらい。
強制される事もなくグッドなタイミングで進むべき道の最初の一歩目の背中を軽く押してくれた…そんな感じでした。

嗚呼。
イトーがそこへ辿り着くまでにはあとどのくらいの道のりがあるのだろうか…。
先ずは自分軸をシッカリ作って行きます!

講師の先生、参加された先生方、今回もありがとうございました。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(3/12)は… | トップページ | かほり »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44334081

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの一歩:

« 本日(3/12)は… | トップページ | かほり »