« かほり | トップページ | 元気玉 »

堀北花子です。

春らしくなって来ましたね。
髪がもっさりしてきたのでカットしてもらいました。

イメージとしてはdocomoのCMの堀北真希ちゃんみたいなスタイルをオーダーしました。(笑)
さすがに堀北真希ちゃんみたいにして下さいとは言えず、ココはこーしてソコはあーして、みたいな説明しか出来ずでしたが、美容師さんは分かっていらっしゃる!
見事に堀北真希ちゃんスタイルになりました。
スタイリングもバッチリです。

そして一夜明けて…。
堀北真希ちゃんではなく、どことなく山田花子さんになっているのは気のせいなのか。

いや、花ちゃんもね、かわいいですよ。
かわいいんですけどね。
昨日は堀北真希ちゃんだったから…。

期間限定の堀北花子です。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« かほり | トップページ | 元気玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44377178

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北花子です。:

« かほり | トップページ | 元気玉 »