« 先ずは基本から | トップページ | ミートソース・トースト »

あの子はfresh 私はrefreshing

桜の開花が始まると、なぜかお決まりの様に肌寒かったりします。
そんな寒の戻りで朝はなかなか布団からでれません。(笑)
皆さんはいかがお過ごしですか?

先日、初めて来られた方が、来月から新社会人としてお仕事を始めるそうです。
今まで首や肩や背中がカチカチになるまで一生懸命に勉強をしてこられて、これからはそれを実践で活かして行くのだそうです。
何となくワクワクとドキドキが伝わって来て、こちらが清々しい気分になりました。

自分の遠い昔の新入社員時代を思い出した。
初心に返るのも大切ですね。

よしっ、イトーも頑張るゾィ!(^^)

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 先ずは基本から | トップページ | ミートソース・トースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44492311

この記事へのトラックバック一覧です: あの子はfresh 私はrefreshing:

« 先ずは基本から | トップページ | ミートソース・トースト »