« ラピティス!? | トップページ | minibon »

『ねこ食堂とつばめ珈琲とパン焼きyatra』

友達がイベントをやるらしいので宣伝です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『ねこ食堂とつばめ珈琲とパン焼きyatra』
   日にち 2月22日(日)
   時間  11:00~22:00(L.O 21:30)
   場所  キミドリ http://www.kimidori.info/
   お店はシベリアあったかくしてお越し下さい。
   
  ねこ食堂の季節のお料理
  つばめ珈琲のドリップ珈琲とカフェオレ
  yatraの自家製酵母パン
  amunbreadのお菓子
  オーガニックワイン
  ほかにもいろいろ、、、、

  
  寒い季節の昼下がり、ちょっと覗いてみてください。
  おいしいものに囲まれて、ほっこり時間を過ごしませんか。

  お待ちしてます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

それぞれのお料理や飲み物にこだわりや思いが詰まっています。
美味しい物が食べれます、飲めます。

前回は確か珈琲がsold outだったので今回は飲めたらいいなぁ。
イトーも仕事が終わったら駆けつける予定。
よろしければ皆さんも是非。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ラピティス!? | トップページ | minibon »

ご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43998947

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねこ食堂とつばめ珈琲とパン焼きyatra』 :

« ラピティス!? | トップページ | minibon »