« 苦手克服か? | トップページ | お休みします。 »

有り難い

本日の関東地方、暖かいを通り越してちょっと汗ばむくらいの陽気でしたね。

有り難い事に年に1回ぐらい、お外からピラティスのお仕事を頂きます。
と言っても今回で2回目なのですが。
今回は友人の代講としてお話を頂きました。
整体院きくやでもピラティス・ストレッチ教室をやっていますが、頂くお仕事の場合は参加者や規模の違いがあるのでとっても緊張します。
昨日は参考の為に友人のセッションに参加させてもらいました。

一緒にトレーナーの養成コースを受けていたので友人のセッションは何度か受けたことがありました。
が、認定を頂いてから一年たつと経験とか貫禄がついてやっぱり違います。
素敵なトレーナーの姿を見せてもらいました。
しっかりと彼女の代わりになるように努めなければ!と意気込んでおります。(笑)

いろんな刺激をもらえて同期ってやっぱり有り難い存在だと実感します。
Nさん、いつもありがとうございます。


整体院きくやのHPはこちら>>>


|

« 苦手克服か? | トップページ | お休みします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nことサヤカーノです。
こちらこそ引き受けて頂けて感謝!です。
私の方こそ、イトーさんからいつも「おっ!」
ということを頂いていますです。今回も
お聞きした感想から、しみじみじわじわ
気付きが出てきてます!!!

イトーさんのクラスを作って下さいまし。
あ〜、受けに行きたいっ!(笑)

投稿: サヤカーノ | 2009年2月15日 (日) 12時08分

サヤカーノさん。
ありがとうございます。
ワタクシなりに精一杯やらせて頂きまーす。
今から緊張&楽しみです。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2009年2月16日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44059897

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難い:

« 苦手克服か? | トップページ | お休みします。 »