« デンドロビウ~ム! | トップページ | おいしい時間 »

全てが仕事です。

一人でお仕事をしていると何でも自分でやらなければいけません。
目の前にある全ての仕事が自分の仕事です。(笑)
整体はもちろんですが経理とか営業とかも。
それよりも大変なのはメンテナンス部門なんですよね。

今日はトイレの水が流れたまま止まらなくなりました。
以前もそんな事があったので、またか…と思いながら直してみたけど水は流れたまま。
取りあえず、元を締めて置きました。
部品を交換しないとダメかな。

実は整体師って何でもやるんです。
イトーだけかな?


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« デンドロビウ~ム! | トップページ | おいしい時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44131689

この記事へのトラックバック一覧です: 全てが仕事です。:

« デンドロビウ~ム! | トップページ | おいしい時間 »