« おいしい時間 | トップページ | 立ち雛 »

湯河原温泉

2月が早足で過ぎ去ろうとしております。
アレもコレもやる事がいっぱいありながらも何から手を付けて良いものか…と相変らず呑気に右往左往しております。

そんな状況にもかかわらず、久しぶりに温泉へ行ってきました。
湯河原温泉のままねの湯。関東立ち寄り温泉みしゅらん>>>>
温泉街のすっかり奥にあるため現地の方に尋ね、また尋ねしてやっとこさ辿り着きました。

本格的な湯治場の様でお湯は100%源泉。
1分入ってはお風呂の淵でひと休み、また1分浸かってひと休みってな感じです。
常連と思われる湯治のお客さんなどは手馴れた感じで湯揉みをして温度を調節していました。
雰囲気は小さな銭湯を思わせる感じです。
お風呂は日本の文化ですね。

さて、右往左往してないで張り切って行きますわ。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« おいしい時間 | トップページ | 立ち雛 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44164499

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原温泉:

« おいしい時間 | トップページ | 立ち雛 »