« minibon | トップページ | お気に入り文具 »

今日も寒いし

まだまだ寒い日が続きますね。
春が待ち遠しい今日この頃です。
最近あまりお出かけしてない気がします。
じゃぁどこかへ行きたいのかと聞かれれば、もう少し暖かくなるまでお家でぬくぬくしていたいです。(笑)
とは言え、それもどうなのかと思うので用事を作って出る様にしておりますが。(^^)

それよりも最近は24時間の過ぎるのが早くて困ります。
本当はそんなに困っていないのですが1日の終わるのが何と早いことか!
何にもしてない時は時間は止まっていて欲しいとちょっとだけ思う。
まぁ何もしていない時なんてないんのだろうけど。
息とかしてるしね。(笑)
でもそんなシステムになったら案外なが~い1日になったりして。(^^;
時間の無駄遣いには気をつけようと思います。

しかし自分…。
早く春よ来いと思ったり、時間よとまれと思ったり…。
どぉなんでしょか。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« minibon | トップページ | お気に入り文具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44028881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒いし:

« minibon | トップページ | お気に入り文具 »