« お気に入り文具 | トップページ | 有り難い »

苦手克服か?

090214_20240001空き時間にパンフレットを作ったりチラシを新しくしたりと地道に活動しております。(笑)
PC作業にはめっぽう弱いイトーです。
最近やっとイラストレーターの扱い方がマシになってきました。
思いの他、ワードも文章を打つだけでなくいろいろと使いこなせる様になった気がします。
ちょっと楽しくなって来ました。(^^)

こうして自分の思いを形にすると伝わりづらい思いもハッキリとして来ます。
自分の思いを外に出すのってやっぱり大切なのですね。
ちゃんと伝わってくれると嬉しいのですが。

パンフレットご自由におとり下さいね。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お気に入り文具 | トップページ | 有り難い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44060273

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手克服か?:

« お気に入り文具 | トップページ | 有り難い »