« 今日も寒いし | トップページ | 苦手克服か? »

お気に入り文具

愛用のボールペンのインクが切れました。
ディズニーシーのお土産でもらった、ちょっとお気に入りのペン。
替えインクってないのかな…。
捨てたくないのですよ。

その昔、消しゴムとボールペンは使い切るものではなく無くすモノでした。
そして学年が上がるごとにノートを揃えるついでに筆箱の中身も新調していた気がします。
お小遣いをためてはカワイイ文具を買いにサンリオショップへよく行きました。
あの時代、このイトーも筆箱の中身がカワイイと幸せな気分になったものです。
お気に入りのカンペン(缶のペンケース)が床に落ちたりするとヒェ~と嘆いたものでした。
大して勉強もしないのに。(笑)

今は中3の時から使っている合皮のペンケースを愛用しております。
床に落としても大丈夫だし。

それとボールペンは…
引き出し開けたら何本かあるので他のを消耗しようと思います。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 今日も寒いし | トップページ | 苦手克服か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44038958

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り文具:

« 今日も寒いし | トップページ | 苦手克服か? »