« 全てが仕事です。 | トップページ | 湯河原温泉 »

おいしい時間

090222_18310001_2友達が食のイベントをやると言うので仕事が終わってから、そそくさと渋谷へ向いました。
それぞれに味や素材や作り方や雰囲気など全てにこだわりのあるモノばかり。
写真はそこで頂いたプレート&カフェオレです。

友達の担当は天然酵母パンとイチゴのコンフィチュール(ジャム)とお豆のペースト。
どれも美味い♪
以前も試食を兼ねて焼いたパンを食べさせてもらったが、今回食べてみて思ったのは確実に腕を上げている。
天然酵母パン独特の酸味が何となく苦手なイトーには彼女の焼くパンはスンナリお腹に入ってくれる優しい味なのです。
また元気を頂きました。

今回もご馳走様でした。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 全てが仕事です。 | トップページ | 湯河原温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44150846

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい時間:

« 全てが仕事です。 | トップページ | 湯河原温泉 »