« 3月号です。 | トップページ | 汗をかいたら眉をかけ »

cafe+元気食堂「おまもり」

だいぶ遅い新年会と怪我をした友達の快気祝いとその子の誕生日祝いを兼ねての集い。
前回はあと少しって所で車のタイヤがパンクして皆には会えず終いだったので(詳しくはこちら>>>)、今回はお詫びも兼ねてイトーが自ら幹事です。(笑)

相模大野にあるcafe+元気食堂「おまもり」へ行きました。
ドリンクもご飯もスィーツも、どれも文句無く美味しかったです。
090227_18580001090227_18530001イトーが食したのは2月のパスタ。(写真左)
醤油とジンジャーのアサリときのこソース。
ジンジャーだからちょっと辛いのかな、と思っていたら結構甘口でアサリときのこの素材がしっかり楽しめるとっても美味しいパスタでした。
和食定食は隣の友達が頼んだご飯。(写真右)
コレにライスコロッケが付いていて中々美味しそうな定食でした。

ドリンクもカフェだけあって珈琲はもちろん、紅茶も美味しかったです。
アルコールを頼んだ友達は美味しすぎて「やばい!やばい!」と連呼しておりました。(笑)

とっても美味しすぎて、お腹いっぱいでもう無理だろと思っていたけど締めはやっぱりスィーツなのです。
女子はひと口ちょうだーい、とシェアするのがお決まりでしょ。
どれも美味しかったけどモカチーズケーキが絶品。

ホント、よく飲んで、よく食べて、よく話ました。(笑)

元気がテーマの「おまもり」。
美味しいご飯と楽しい時間でココロもカラダも元気になりました。

ご馳走様でした。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 3月号です。 | トップページ | 汗をかいたら眉をかけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44201424

この記事へのトラックバック一覧です: cafe+元気食堂「おまもり」:

« 3月号です。 | トップページ | 汗をかいたら眉をかけ »