« 本日(2/17)は… | トップページ | 3月のピラティス・ストレッチ教室 »

2月○○療法勉強会2009

今月は先日の大先生のセミナーの後の勉強会でした。
良い感覚を残したまま更に勉強になることばかり。
講師の先生にはまたまたとっても丁寧に説明して頂きました。m(_ _)m

この勉強会、手技の習得だけではなくメンタル面も鍛えられます。(笑)
自分の在り方でいろんな流れが変わってくる。
それは施術もそうだけど人間関係や日常生活、人生そのモノも然り。
その中にいると何気ない場面でも勉強になります。

それと、自分の中で今までコレかな…と言う曖昧な感覚がちょっとだけ鮮明になって来た気がしたのが嬉しかったです。
講師の先生、参加された先生方に感謝です。
ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(2/17)は… | トップページ | 3月のピラティス・ストレッチ教室 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/44102768

この記事へのトラックバック一覧です: 2月○○療法勉強会2009:

« 本日(2/17)は… | トップページ | 3月のピラティス・ストレッチ教室 »