« 見た!? | トップページ | Please don't freeze! »

越冬大作戦

寒いですね。
寒くて思考能力が低下中です。
いつもやん、ってツッコミが聞こえてきそうですが。

そんなイトーの強い見方は高麗人参エキスでございます。
良薬は口に苦しと申しますが、なかなかいただく勇気(?)がありませんでして…。
いつぞや知り合いの方に大層なモノを頂いたのを大事に取って置いたのですが、この度あまりの寒さに耐えきれず遂にいただく事にしました。
さすがにストレートでは飲めないので、お湯に溶かしてハチミツをタップリ入れていただいてます。

飲んだ後から手足がホンワカしてくるので今年の冬は高麗人参エキスで乗り切ることにします。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 見た!? | トップページ | Please don't freeze! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43729770

この記事へのトラックバック一覧です: 越冬大作戦:

« 見た!? | トップページ | Please don't freeze! »