« 1月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | お年賀 »

久しぶりに…

ピラティス(イクイップメント)を受けました。
トレーナー養成コースを受けている方のセッションです。

寝正月で過ごした鈍った体にはとっても良いエクササイズになりました。
しかし、このセッションは体のエクササイズは勿論なのですがティーチングする上でイトーにも本当に勉強になります。
その上、受講生を監督する先生の指摘は更なる気付きをくれる。
またまた良い刺激を頂きました。

Nさん今回もありがとうございました。
応援してますよー。(^^)

そして、次の日に筋肉痛が出てなぜか安心しているイトーなのでした。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 1月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | お年賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ有り難うございました!
色々、勉強させて頂きました〜!
昨日はSさんが強力に協力!(笑)

なんか、私の課題がクリアになりました。
ということで、ボディ・ナビゲーションを
丁寧にひもとくことにしましたよ!!
私、頑張りますね〜!

投稿: Nことサヤカーノ | 2009年1月 8日 (木) 08時13分

サヤカーノさん

こちらこそ~。
いろいろお話も出来て楽しかったです。

課題がクリアって事は益々はまって行きそうですね。(笑)
頑張って下さい。
楽しみにしております。

いただいた栗、美味しかったです。
ご馳走様でした。o(*^▽^*)o

投稿: きくや・イトー | 2009年1月 8日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43666050

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« 1月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | お年賀 »