« モテまくり!? | トップページ | フリーペーパー »

絵心

文章を打ち終えたブログを確認する時にイリュージョンのように消える時がある。
今日もそんな日です。

内容は絵心がある方は尊敬します、と言うものでした。
と言うのも、ニュースレターの挿絵が下手なイトーの思いからです。

お年賀に頂いたのぞみ整体院のぞみ先生の作られたニュースレターの素敵さに圧倒されました。
文章もイラストも本当にセンスが良く、ニュースレターってこうやって作るのかと大変勉強になりました。

今年はイラスト下手も克服したいな。
頑張ります。

2月号のきくや便りcoming sooooon!!でございます。
お楽しみに♪


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« モテまくり!? | トップページ | フリーペーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43852572

この記事へのトラックバック一覧です: 絵心:

« モテまくり!? | トップページ | フリーペーパー »