« ジンジャラー | トップページ | リサイクル »

己を知る

イトーの血液型はA型です。
血液型で性格を判断されるのはあまり好まないのですが、過去に血液型占いが好きな方から「絶対B型でしょ!?」と言われ、イトーは絶対が付くほどB型らしい性格みたいです。

よく言われているB型の性格はマイペースだとか、気分やだとかみたいです。
まぁ、そう見られるのだからソレもイトーなのでしょうね。
そう考えると他人目線のイトーは自分とは正反対の様な気がします。
本当は周りのペースに着いて行くのに必死なのですよ。
でも実は、ただのKYM(空気読み間違え)なだけなのかも。(^^;

血液型で性格は判断できませんが己を知るのは怖いことです。(笑)
ちなみにA型の性格は常にまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができらしい。
やっている事はA型そのものなんだけどな。

あはははぁ…。

整体院きくやのHPはこちら>>>


|

« ジンジャラー | トップページ | リサイクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく分かります(笑)
僕も毎回のようにハズしてくれます( ^ω^ )

先生ってAかOでしょ!  (゚▽゚*) 
なんやねん無茶幅広くないですか
まさかBはないよね (゚ー゚)

ABですけど~ なにか?( ̄ー+ ̄)

また東京ではよろしくです!

投稿: ふくろう | 2009年1月19日 (月) 16時54分

ふくろう先生はAB型ですか!?
ABはなかなか当てられませんねー。(*^-^)

この前、ワタクシもABに間違えられました。
もう何でもありな感じですね。(笑)
所詮血液型占いなんて~、な感じですが。(゚▽゚*)

またお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2009年1月20日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43780176

この記事へのトラックバック一覧です: 己を知る:

« ジンジャラー | トップページ | リサイクル »