« ワクワクしてます。 | トップページ | 三寒四温 »

雨天へタレ

本日の神奈川県厚木市は冷たい雨でございます。
雨の日は走りません。
だって風邪引いちゃうからー。(笑)

先日、珍しくピキッと腰に痛みが走りました。
ぎっくり腰ではなかったのですが、その後なんとなく腰に違和感が残っておりまして、いろいろセルフケアをしましたが違和感は消えません。
それでも、いつもの様に走りに行ったら、思いの他気持ち良く走れました。
その後は腰の違和感はスッカリ消えました。
身体が動きたがっていたのですねー。
実は1週間ぐらい寒さを理由にジョギングをサボっておりました。
ただの運動不足ですかね。
それと寒さに弱いイトーなので、きっとガチガチになっていたのでしょう。
体は正直ですね。

でもやっぱり雨の日はお休みします。
ヘタレですんません。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ワクワクしてます。 | トップページ | 三寒四温 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43820868

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天へタレ:

« ワクワクしてます。 | トップページ | 三寒四温 »