« お年賀 | トップページ | 寒い夜だから… »

そろそろ

確定申告の準備をしようかなーなんて、のん気に構えておりましたん。

去年までは手書きで台帳に記帳しておりました。(何てアナログなんでしょ!?)
今年はパソコンの会計ソフトなんぞを入手してみました。
コレで楽チンだわぁ、何て思っていたのです。

しかし…。
インストールしたものの使い方が分からないぞぉー。

その前に経理の言葉が分からない。
経理の勉強をシッカリする必要がありそうです。
大丈夫なのでしょうかワタクシ。(笑)

とりあえず経理の本を片手にクリッククリックしております。

でも、たぶん大丈夫。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お年賀 | トップページ | 寒い夜だから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43679319

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« お年賀 | トップページ | 寒い夜だから… »