« 2月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 今日のおやつ »

時には雨もいいものだ。

雨はあまり好きではありません。
しかしイトーは雨女でございます。

久しぶりの雨。
しかも昨日今日と2日連続で。

今回の雨はあまり嫌な気がしませんでした。
きっと乾燥している所に降ったからかなぁ。
雨音さえも心地よく感じました。
雨も自然の営みなのですよね。

何となくそんな事をのん気に思ったのでした。

さて、明日から2月。
なんと早いこと!?
ぼんやりしてる暇はないですね。
取り合えず節分の準備でもしようかな。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 2月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43914867

この記事へのトラックバック一覧です: 時には雨もいいものだ。:

« 2月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 今日のおやつ »